新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

車にひかれました・・・

今日というか昨日夜22時半ごろ、自転車で帰宅途中、横断歩道を走っていると、
 
同方向に向う走行車線から右折してきた車と接触!!
 
私は飛ばされて、頭を地面とぶつかり、私の頭から血が・・・
 
さきほど、病院で、頭に何針か縫いました。。。
腰も足もシップだらけです。
治療を終え、警察での調書を終えて、こんな夜中ですが帰ってきたところです。。。
 
体のあちこちが痛い・・・・
 
とほほほ
 
残業して、雨に降られて、仕舞いには車にひかれて・・ 散々です。
 
相手はオッサン!
自分ペースのオッサンでした。
謝る事は謝っていましたが、誠意が見えず、とにかく、
「通院しなはれや、そしたら保険屋からお金下りるから」 とか 「自転車も保険屋に言うてもらったらサラになるから」 など・・・
 
おいおい (-_-メ)
 
初めから言うせりふちゃうやろ!!
痛いんはこっちじゃ!!
 
気安く休める会社とちゃうわ!ボケ!
 
しかし、いたたたたた・・・・・・
 
はぁーあ・・・ 最悪の金曜日や・・・・