新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今度は、

先日の日曜日のことです。
 
まずは、プーリーを交換しました。
イメージ 1
 
こうして、並べて写真を撮ると、全くプーリーの大きさが違うことが分かりますね。
 
今まで、下の加速型のプーリーを付けていましたが、この度、高速型に交換しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいて、フロントブレーキローターです。
イメージ 2
 
ローターですが、ステンレスのはずですよね。
 
ローターの焼けぐあい、尋常ではないぐない焼けています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ローターのアップの写真です。
分かりますか?
茶色く焼けているでしょ
 
サーキットで走ると、ウェーブローターでも、ノーマルノーターでも、このように茶色く焼けてしまいます。
 
ちょっと街乗りすれば取れるんですけどね。
 
 
 
 
 
 
ホイールを外したところで、タイヤ交換をしましたぁ♪
イメージ 5
 
次なるタイヤは、これ!
 
SPORTMAX GP Unbeaten-01です。
もちろん、レース用タイヤです♪
アンビートンと言うらしいです。
 
けど、レースタイヤとはいえ、ダンロップを履くのは、ホンマ久しぶりです。
 
ダンロップは今まで、いいイメージが無かったなぁ
 
 
 
イメージ 4
 
まだまだ、というより、ほとんど新品のタイヤです。
 
まだ新品の型がサイドまで残っていますね。
 
どんな乗り味か、楽しみです。
 
話を聞けば、BSのBT002と同じような乗り味だとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  右上が、リア、左がフロントです。
 
リアがR2、ミディアムで、フロントがR3、ソフトです。
まだまだ路面温度が低い今年、ちょうど良いコンパウンドかも。
 
けど、すぐになくなりそう・・・
 
 
けど、タイヤを交換して、プーリーを高速型に交換して、どこを走るのでしょうー
 
ふふふふふふふふふっ
 
かなり楽しみです!♪