走行会、その後。
先日取り付けたデジタルメーターです。
こうして、オイルテンプメーター、スピードメーター、LAP-SHOTを並べると、なんか・・・
カスタムチック・・
目指すものはノーマルフォルムなんやけどなぁー・・・
で、
デジタルスピードメーターです。
TRIPメーターでは、124キロ、もうベルト慣らしに気を使わなくても良さそうです。
(いきなりコースインだったので、ほぼ、慣らしなんてしていませんが・・・。)
そして、最高速度の記録です。
213キロ!
岡山国際サーキットの裏ストレートでの記録です。
一応、タイヤ外周を計って設定してあるので、ほぼ正確な数値かな。
やはり、ビューエル。 限られたコースレイアウトの中で、サーキットで213キロ出すのに、やっとのこさです。
そして、タイヤ。
サーキット前にちょっとお山で遊びすぎました・・・
BT002の溶けぐらい、すごいでしょ
これがミシュランとなると、サラサラしていますからね。
けど、この溶け具合がグリップしてるぅって感覚になるんですけどね。
このタイヤで、お山程度なら問題はないのですが、サーキットとなると、これではもうムリ・・・
また、つぎなるタイヤを検討せねば。。。
もう一つ、走行しながら気になっていた、ブレーキパッドです。
タイヤで言うスリップサインなる、無くなりサインである溝がすっかり無くなっています。
こんなパッドで、サーキットでフルブレーキングをする勇気、すごいでしょ
実は、すごく怖かったぁ・・・
みなさん、サーキット行く前には点検してから行きましょう!
軽く、フロントキャリパーを水洗いしてから、次はリアのパッドの点検しました。
割りに先日、パッドを新品に交換したのに、もうパッドがこんなにも減っているぞ・・・
もう、また新品のパッドを手に入れておかないと・・・