新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

懐かしいーーーー

イメージ 1
 
今日、昼食に買ってきたインスタントラーメンです。
 
今日は何にしようかなぁ、と職場の近くのサンクスのラーメンコーナーを見ていると、これが!
 
なんと!姫路駅構内の黄ソバのラーメンならぬ、うどんじゃないですか!
 
おおおおーーーーー!!!!!!!!!!!
むちゃくちゃ懐かしすぎて、思わず買ってしまいしまた。
 
私が小学校の頃、なんどか姫路に電車で行くことがありました。
そのときに、親に連れられて、姫路駅の在来線の駅構内にある立ち食いソバならぬラーメン、どっちかな、どっちでもいいけど、黄ソバのうどんがあり、すごく美味しかった記憶がありました。
 
とても懐かしいーー!!
 
販売元はニッシンですので、どんべいの味に、インスタントラーメンが入っています。
何も知らない人には、あまりウケないかも・・・
 
けど、本物はもっと美味しかったよなぁ
 
あまりにも懐かしすぎて、記事にしてみましたぁ