新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2016-05-05から1日間の記事一覧

純黒の悪夢(ナイトメア)

今日は5月5日、子ども日でしたね。 以前に、子どもと約束していた「名探偵コナン」を見に行ってきました。 今回の映画で、コナンの映画が20作目とのことですが、 ボク、結構以前から、毎年の映画コナンは欠かしていません。 しかし、今回の映画は、例の「黒…

5月8日(日) Buell蒜山ミーティング

主催のEGさんのブログのリンクです。 http://blogs.yahoo.co.jp/sportsterddboys/65754908.html?vitality 【集 合 場 所】 道の駅 風の家 (米子道蒜山出口すぐ) 【スケジュール】 ①集 合 10:00~11:00 ②第2集合 大山博労座駐車場or近隣の展望…

ウォール

その名のとおり、壁です。 昨日、uniさんと手を振って別れ、92さんとも別れたあと、帰宅し即、アンダーカウルを外しました。 早速、「壁」の作成です。 材質は、ポリカの余り材です。 この壁により、オイル溜まりを確保できます!! 今朝、接着状況を確認す…

伊勢と牡蠣とウニ(uniさん)

かねてよりLINEにて、uniさんが来阪されるということで、 この度、お迎えを兼ねて伊勢までツーリングしてきました。 uniさんと、名古屋組のz50さん、ツヨさんと伊勢道路 安濃SAで合流~。 本日は、XBの92さん以外、すべてエボです♪ 気持ちが良いです!! 最…