新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ただいまぁー

イメージ 1
 
今夜、修理から帰ってきましたぁ
 
私は仕事があったので、ショップの方にお手数ですが、X1を配達していただきましたぁ♪
いつもありがとうございますっ!
 
ちなみに、撮影時刻は23時頃、デジイチを三脚立てて、スローシンクロで撮影してみましたぁ
なんだか、すごく明るい場所で撮影したように見えますが、かなりシャッタースピードが遅かったものと思います。
 
イメージ 2
ベルトです。
うーん・・・ ギザギサが付いてるなぁ
 
XB用のベルトではないようですが、色がなんだか変な色やなぁ
夜、写真を取ったから変な色なんかなぁ~
 
もう夜遅いので、次の休日にスタンド立てて、再度ベルトの張り直しをしたいと思っています。♪
 
けど、サーキットなんてもって他!まずはベルト慣らし走行をせねば、、、、
 
 
たろ~さん!
私のボレンボマスターです。
イメージ 3
どうです!
ほぼ同じボレンボ&アントライオンレバーじゃないですか?
 
まずは、修羅場、頑張って! 生きてこそ明日がありますよ!!