新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

牡蠣ツーリングに行ってきましたよ

先日の11月15日(土)、牡蠣ツーリングに行ってきましたよ。


今回の参加者は、色物さんとindyさん
色物さんの電脳XBの復活、おめでとうございます!
イメージ 1

色物さんのXB電脳号
転倒箇所を修理のうえ、さらに、細かいところも改修されたようです。

しかし、きれいなXBだなぁ~
イメージ 2


第二神明 明石SAで、待ち合わせし、セーバーさんも見送りにきていただきました。
明石から、姫路バイパス、山陽道を経て、岡山へ


もうすぐ到着というところで、
んん、なんだかヘンだぞ・・・

indyさんのマフラーを覗き込むと
バンス管のマフラーステーが折れてやがる・・・

ここでも、TRさんからいただいたステンバンドの登場です!
とても役立っております、ステンバンド。 ありがとうございます。
イメージ 4


決戦の地は、稲荷丸さん
人ひとり、2,600円 前払い!
イメージ 3

食べ始めた時間が10時半ごろと早かったため、
お客さんの姿はまばら、、、
イメージ 5

パン!パンパン!!!と
はじき飛ぶ牡蠣の殻!
やはり、正統派のポン酢が旨いな。。。
イメージ 6

本日のサービス品!
するめイカ! これも生から焼いたので、柔らかく、旨かったぁー
イメージ 7

男3人で、牡蠣、三杯半・・・  あー、食った食ったぁー
これ以上喰えません・・・
イメージ 8
食べ終わった頃の時間は昼食時でしたので、全席満席でした。

稲荷丸を後にして、
ブルーラインから、日生、赤穂、そして相生へと移動


途中、改めて、indyさんX1と、ちょっと長い距離を交換して乗り換えっこ。
うーん、、、なんだろう、、、
ボクのX1と、違うなぁ と思いながら乗り合いっこしました。



相生を過ぎて、道の駅 みつ でのこと。
indyさんのマフラーのバンドが、また切れてましたぁ・・・

この牡蠣ツーリング、実質のindyさんX1の納車ツーリング。
なのに、早速、ビューエルの神様がindyさんのX1に降臨されたようです!
イメージ 9
この絵、ビューエル乗り皆様にとっては、見慣れた光景ですよね
indyさんも、今後、このような光景を見る機会が増えそうです♪

頑張って!!!  くじけないで!!!



同じX1同士の絵
うーん・・・ なにが違うのか・・・
今後の研究ですね。  ねっ、indyさん♪
イメージ 10