新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

関西Buell保存の会!in淡路! 旅情編 2

とうとう、平成22年のバイクシーズン、これで終わったぜ・・・
 
がっくし・・・・
 
イメージ 1
 
たろ~さん、ありがとうござます。
 
たろ~さんから、早くUPして欲しいと催促それましたので、UPしました。
膝を地面について、がっくり、うなだれているたろ~さんです。 (笑)
 
この写真の前に、携帯電話落っことし事件があったわけで・・
 
携帯捜索され、3分割に飛んでいったという携帯の破片も見付からなかったわけで・・
 
その後の、「ない!行こう!」と気の取り直し方、オトコ前でございます。。。
近年、携帯に対する依存度が高い人が多い中、なかなかのオトコ前でございます。。。
 
 
その後、再出発!
またまた、私が先導して走りますが、どんどん道が分からない・・・
途中、楽しそうな道があったけど、我慢我慢。。。
Uターンしたりして、なんとか道の駅に到着~
 
すでに、何台かBuellが来ているぞ!
一緒に出たGo1さんも到着してるし、enobassさんも!久しぶり~!
 
しかし、日曜日の観光地ということもあり、Buellばかりで集合して置けず、分散してしまいました。。。
イメージ 4イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな・・・・ ジャンパーやヘルメット、邪魔だょ・・・
写真が撮れないよ・・
 
と思ったのは、僕だけでしょうか・・?
 
しかし、観光地で集合するのは難しいんですね。。
ここは、鳴門の渦潮の絶景地ということで、観光バスが20台、この後押し寄せてくるから、バイクを退けて欲しいとのこと・・・
せっかく盛り上がっていた話も萎え、移動することに・・
 
イメージ 5イメージ 6
 
この移動のため、写真を撮れなかったBuellたちも何台も居ました。
次回は、もっと考えなきゃね。
道が良くて、景色が良くて、バックには富士山があって、バイクばかりで撮れそうで、メシが食べれるところ・・
箱根とか。。。
うーん、関西では、なぁ・・
 
( エノバスさんのX1の写真が多いこと。。(笑) カッチョいいのでいっぱい写真撮ってましたぁ )
移動して、バイクを並べる際、XB、S1系、X1、S3と並べることにしました。
XB系の方、ごめんね、かなり端っこに行ってもらって。。
 
しかし、EVO系Buellって、ホント、かなり濃厚なBuellですよね。
濃厚っていうか、かなり個性が強いっていうか。。。
 
バイクを集めても、いろんな話が止まりません。
途中、皆さんでお昼ご飯を一緒にいただき、ノーアルコールで軽いご歓談です。
 
この後、たろ~さんに率いていただき、オーシャンビューポイントに移動。
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、絵になるなぁ
 
イメージ 2私Q太郎のX1弐号機と、ブルヤマさん号と、たろ~さん号です。
 
ブルヤマさん号に比べると、我がX1、とてもノーマルっぽく見えますね。
 
やはり、毒に犯されていきそうな予感が・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少々、ご歓談して、Go1さんがお帰りになられたあと、私、アプアプさん(洗車していない汚いS3の方(笑))、ヤマサさん(XB12Sの方)、 hir*n*lyさん(X1の方)とで帰路へ。
ガソリンを満タンにして、高速へ!
 
巡航速度をほどほどにしているつもりでしたが、やはりペース速かったかな・・
hir*n*lyさん、もしかしたら、ペース、しんどかったかなぁ・・  ごめんなさい
 
しかし、淡路島って、結構距離ありますよね。。
縦貫道路ですが、遠いなぁ
 
明石大橋を渡っている途中、思っていたことですが、
私、実は、明石大橋、怖かったぁ
「高さ」もありますが、「もしここで転倒したら、橋の欄干から落ちてしまうかな・・」とか、
名古屋の湾岸道にも高さの高い橋がいくつもありますよね。
東京遠征の行き帰り、通りましたが、実は、怖かったんです。。
バイクを乗っておられるみなさんは平気ですか?
私は、なんだか怖いため、端の通行帯はよー通れません・・
 
その後、阪神高速が工事のため、少々渋滞していましたが、無事に帰宅しましたぁ
とっーても楽しいミーティングでしたぁ
 
こんな大勢の集まりだけでなく、小ミーティングもドシドシやりたいなぁと思っていますので、たろ~さん、おくやんさん、ブルヤマさん、ゆれまるさん、このブログをコソ見している皆さん、是非ご参加くださいね!!
 
新年あたり、集まりたいなぁ