新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ポカポカ陽気で久しぶりに

今日は、本当に気持ちのいいぐらいの陽気ですね!

 

久しぶりにバイクを乗るには、絶好の天気といい、気温!!

 

そんな遠出ではないけど、日曜乗るぞ!と思うと昨夜からウキウキしていましたぁ

 

この冬の間に、ブレーキラインを換えたり、サスをOHしたり、いろいろやっていましたので、リニューアルX1が楽しみです!!


一緒に走りに行く友人たちと待ち合わせして、滝畑まで走ってきましたぁ
イメージ 1
途中の山道を軽く流しながら走り、とっーても気持ちいい~♪

 

といいつつ、まだまだ路面温度も低く、その上タイヤも越冬タイヤなので、むちゃな走りは出来ませんからね。。。

 

しかし、コーナーを駆け抜けていく気持ちよさ、たまりません!♪



で、フロントフォークのオクムラMEチューンについてのインプレですが、、、

 

まっーたく分かりません。。。

フロントブレーキマスターのO/H後の感覚も、、、

 

まっーたく分かりません!!。。。

そうです、私は、とっても鈍く、違いの分からない男~ (^_^)v

 

もっと暖かくなって、思いっきり走れる季節になれば分かるのかなぁ・・・!?!?

 

あまりにも冬眠期間が長すぎて、感覚が分からなくなっています。


でも、楽しかったぁー


イメージ 2
心配していたブレーキの具合も、何のトラブルもなく、オイル漏れもありませんでしたぁ

 

なんせ、2ヶ月半ぶりのバイクですから、楽しかったぁー


あとは、タイヤやなぁ

 

シーズンインの時に、換えようっと!