新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今からとっても楽しみィー!

イメージ 1

いよいよ、PSPでのモンスターハンターの新作、モンスターハンター3rdが発表されましたね!!

 

ボスキャラは、2ndGと、WiiのモンハンTRYのキャラと掛け合わせたのが登場するようです。

 

ラギアクルスは出てこないようですね。。。

 

ちょっとオチ目になりかけているPSPを、このモンハン3rdで巻き返そうというのが見え隠れしていますが、やっぱり、WiiよりポータブルなPSPのほうが楽しい!!!!

 

PSPのモンハン2ndGですが、知らぬ間にもうすぐで700時間になろとしています。。。

 

暇あれば狩に出ていますから。


Wiiのモンハンもはじめの頃やっていましたが、テレビを独占してしまうことや、どこでもポータブルではないので、なかなかゲームする時間も取れず、そのうち、ネットワークチケット切れて以来、全くやっていません。

 

いつしか、PSPのモンハンに戻って、ずっーと狩りに出かけています。

 

ポータブル好きな私にとって、かなりな朗報です!!

 

今からすごく楽しみです!!!