あとは、春が来るのを待つのみ。。
ブレンボへ、オーボーホールに出して3週間。。。
やっーと、仕上がってきましたぁ
私が使用しているマスターは19Ф×20です。
本当はダブルディスク対応の径のため、シングルディスクでの使用ではストロークがすごく短いのですが、もう慣れてしまっています。(^^♪
今回のO/Hですが、通常、一般的なO/H時では交換する部品はシールのみとのことですが、私のマスターでは、交換された部品が多かったらしいです。。。どの部品か分からないけど・・・
ということは、今回、O/Hに出して正解ということですね!
交換された部品が多いだけ、劣化していた部品が多いということですからね。
次にキャリパー側のエア抜きして、完了!! と言いたいところですが・・・
かなり無限地獄に陥りそうでした・・・
キャリパー側はすぐにエアが抜けたのですが、マスター側では、なかなか細かいエアが抜けずに、ぐいぐい、スコ、ぐいぐい、スコ・・・
また、キャリパーがわのエアを抜いて、またマスター側のエア抜きして・・・
むっちゃ細かいエアが出てくるやん・・・・
・・・・で、なんとか完了。。。
ブリーダーを緩めることで、チューブにエアが混じることもあるようですね。
まぁ、なんとか完了しましたぁ
ブレーキホースの取り回しですが、以前999から外して取っておいた部品を使って、フロントフォークの外側に取り回しました。
このほうが、メンテナンスにいいみたいですね。
これで、完了!!
いつでも走れる状態になりました。
来週あたりはいい天気のようなので、楽しみです!!♪♪
今日、こんなハガキが届きましたぁ
AMスポーツから走行会のご案内です!!
AMスポーツから走行会のご案内です!!
7月14日、85分耐久に行くぞ!!
ほかに、手始めに、5月26日の模擬レースにも行こうかなぁ
そのためにはタイヤウォーマーが必要やなぁ・・・