新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ちょこっとだけ。

先日、通販で注文していたブレーキ関係パーツが届いていました。

 

イメージ 1

 

グッドリッジのステンレスラインです。

 

まぁ、アルミのほうが安価なんですけど、耐久性を考えて、ステンラインに。

 

けど、プロトのスウェッジラインは、ちょっと高い・・・

 

いろいろ調べると、アルミとステンは違うけど、メーカーの差にあまり違いはないよ、とのこと。

 

そうなりゃ、ちょっとでも安いほうがいいですよね♪


時刻も遅いので、リアだけ合わせてみました。
イメージ 2
いい感じです♪

 

リアはホースをカットしなければいけませんが、フロントマスターがO/Hに出して、まだブレンボが届きません・・・

 

こんなにも暖かくなったことだし、もう早く乗りたぁーーーーい!!


春まで、もうすぐそこですね♪