新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今日は早く帰れましたぁ

今日は、仕事から早く帰れたので、久しぶりに外食に行ってきましたぁ

 

ずっーと深夜まで残業が続いていたので、なんか、パーッと行きたくなって、


そして、食べに行ってきたのは、
イメージ 1
堺の臨海にある、UKという、アメリカナイズなレストランです♪

 

イメージ 2
店内には何故かノートンのバイク、そして、アメリカ国内カーレースに出ているようなミニカーがあちこちに、ところ狭しに飾ってあります。

 

高井田のUKもこんな感じ!?なんかなぁ

 

しかし、来店されているお客さんは・・・・ 私なんかより、ずっーとずっーと若い人ばかり・・・

 

けど、そんなことにする気にし私ではありませんので、ドンっと座って注文です♪

 

イメージ 3
今日食べてきたのは、これ。

 

「グッバイドンキー」です。

 

すごくガーリックライスが食べたかってん♪

 

ガーリックライスの上に、テリヤキミートチョップと、フライドエッグが乗っています。

 

これ、かなりのボリュームなんです。。。


ぜーんぶ食べて、はぁー、お腹いっーぱい♪

 

美味しかったぁー