新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

前足、もどりぃ

今日も、寒い寒い!
こんな日は外に痛くないですね。
冬は暖かいところで、のんびりとしていたいものです。
 
先日、ショップから、フロントフォーク届いてるよ、って電話があり、
早速、取ってきました。
 
寒さのため、躊躇しましたが、浮かしたままのバイクがやはり不安ですしね。
 
イメージ 1
 
じゃぁーーーん。
オクムラBOXです。
 
イメージ 2
 
みなさんご存知の、メンテ記録です。
今回はフルメンテでしたが、消耗パーツの交換もされています。
インナーチューブにキズがあったようで、研磨してくれているとのこと。
 
ボクのフォークには、前回オクムラでMEチューンをしてもらったときに、スプリングを0.8キロに入れ替えています。
 
で、早速取り付けました。
イメージ 3
もちろん、締め付けトルクの管理をしていますよ。
 
あとは、後ろ足・・・・
いつになることだろうか・・・・
春どころか、合同ミーティングすら間に合うのか、不安です・・・