新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

なんとか着れました w

久しぶりに、今朝、早起きして走ってきました。

朝の気温は20度少と涼しくて気持ちよかったです。

 

いつもの高野山

f:id:buellqtaro:20190929175159j:plain

 

続いて、高野龍神スカイラインです。

あまり無理しないで、流すように走ってきました。

すごく気持ちよかったです!

f:id:buellqtaro:20190929175204j:plain

 

台風だの雨だのという天気予報でしたが、予報はずれで、すごくいい天気でしたねー

f:id:buellqtaro:20190929175145j:plain

 

晴天と蒼いX1です。

f:id:buellqtaro:20190929175148j:plain

 

今朝の朝練に対し、久しぶりに着てみました。

もしかして、着れない体型になったものと思っていましたが、着れましたぁ

脊椎パッドは入れていますが、チェストガードは入る余地ありませんね、、、

 

しかし、このNOBツナギ、、、

改めて見ても、ボロッボロなツナギですよね、、、

ボクが所有しているツナギ、QツナギとNOBツナギの二つ持っているのですが、Qツナギは比較的ゆっくりサイズで、対してNOBツナギはスリムなサイズなんです。

ですが、着れました!

f:id:buellqtaro:20190929175154j:plain

 

ツナギで、お山行ったのは久しぶりでした。

しかも、ゆったりサイズのQツナギではなく、NOBツナギですが、楽しく走れましたぁ

 

パンチングメッシュのひとつひとつの穴が大きく、風が良く通るツナギですが、サイズ的にまだまだ現役なツナギです!