大阪のソウルポン酢!
帰宅して、食卓に!
大阪で、ポン酢といえば、これやがなっ!

旭ポンズ!
ちょっと高いねんけど、美味い!
お鍋には欠かせない味やでー
で、もうひとつ、帰宅したら、

届いてました!

早く接種したいです!
けど、8月以降かなぁ
あ、7月に接種できるかも!
接種するのに会社での対応はどうするんやろ、、、
早くコロナなんて、無くなればいいのに…
帰宅して、食卓に!
大阪で、ポン酢といえば、これやがなっ!

旭ポンズ!
ちょっと高いねんけど、美味い!
お鍋には欠かせない味やでー
で、もうひとつ、帰宅したら、

届いてました!

早く接種したいです!
けど、8月以降かなぁ
あ、7月に接種できるかも!
接種するのに会社での対応はどうするんやろ、、、
早くコロナなんて、無くなればいいのに…