新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

なんとなく行ってみた

GW、コロナ禍のGW、

5月3日、4日は天気が良かったものの、県外に行けず、

ずっとバイク掃除ばかり・・・

 

そして、今日は連休最終日。

近くにオープンしたキャンプ用品屋さんに行ってきました。

f:id:buellqtaro:20210505134213j:plain

普段からすごく人気のある店で、土日は駐車場に入れないほど。

ホームセンター コーナンが経営している店です。

 

新しくオープンした店ということもあって、店内はすごく綺麗~

f:id:buellqtaro:20210505134426j:plain

 

ソロキャンコーナーもあり、こういうのも面白そうですねー

こんなことしてみたい、あんなのもいいなぁーと思いをはせながら、、、

っていっても、本格的に自炊する根性はありません・・・。

f:id:buellqtaro:20210505134519j:plain

 

キャンプといえば、以前、鈴鹿サーキットコース内でのキャンプが初めて。

すごく楽しかったなぁー

↓写真 奥に見えているのが鈴鹿の第一コーナーですよ。

アスファルトの部分がホームストレートです。

すごい場所でのキャンプでしたぁ

f:id:buellqtaro:20210505134723j:plain

 

この時も、ジェンガ積みなX1でしたよー w

f:id:buellqtaro:20210505134914j:plain

 

あーー、

とにかく、すべて、コロナが悪い!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村