新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

久しぶりに

昨日のこと。

早朝の朝ミーに誰か来ているかな、、、と思っていつものファミマに着くと、

おー、12Rやん
黄色!?誰だ!?
イメージ 2



なんと!エビーさん
この呼び名も久しぶりです。

今年初にお会いしたので、まずは、あけましておめでとうございます。と。
イメージ 1

いつものように駆け上がり、
山の上で、分かれ際、エビーさんに、良いお年を!と
言って分かれました。
イメージ 3

フロントだけ、ノーマルのアクスルシャフトに戻した感想は、
いささか、車体にしなりが生まれるようになったのですが、
バランスが悪いと思います。

何度かコーナーで、ツッっ込み過ぎる感がありました。
次は、リアもノーマルに入れ替えて、走ってみよーと


帰宅して、バイクの拭き掃除をしたあと、
すごくいい天気でしたので、先日の鈴鹿ルマン式キャンプで使用したテントの
空干ししました。
雨に濡れたわけではないですが、テントの裏面にはドロが着いていたため拭き取り、
テントを乾かして、アウターには防水スプレーを吹いておきました。

色は激しい色 w  ですが、2人用。
ちょっと楽しかったキャンプ。
また、キャンプツーに、行ってみたいと思ってしまいました。
イメージ 4


昨日の夜、フランベ!!
美味かった!!
イメージ 5