新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いける?かな

f:id:buellqtaro:20210503151649j:plain

キャンプ道具、パッキングしてみました。

寝袋 ー これが一番かさみます。

     小さくするヤツでぐいぐいしていますが、それでもかさばります。

着替え、夜用の防寒着、シャンプーセット、ガスボンベなどの自炊道具、サンダル、懐中電灯、、、あ、ピンクのあれと、Tシャツ

などなど、嫁にこっそり集めてパッキンク゛してみました。

 

 

嫁にこっそりバイクに、カバンの他、テント、マット、括り付けてみました。

重さもあり、ケツ下がりに・・・。

f:id:buellqtaro:20210503152116j:plain

 

まぁまぁ、こんなもんでしょう

f:id:buellqtaro:20210503152233j:plain

 

あと、これに加えて、食材とカッパ・・・。

どんなけ積むねん・・・

今回、自作したリアキャリアに荷物を乗せています。 いい感じ!

f:id:buellqtaro:20210503152258j:plain

 

幾分、後ろに荷物を載せられるので、腰とカバンとの間に隙間ができます。

これで、いつものウエストバックを持っていくことが出来ますね!

f:id:buellqtaro:20210503152350j:plain

 

嫁にこっそりいろいろしていましたが、バレてしまいました・・・

緊急事態宣言、なんやしらんけど、延長されるとか・・・

 

さてさて、行けるのか!?

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村