新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

漏れてなーい♪ その他、仕度中~

いろいろと、多方面から、アドバイス・ご心配等々のお声いただき、誠にありがとうございます!
なんせ、年1回のビューエル祭直前の事ですからね。

合同ミーティングに向けて、昨日は、大阪会の決起集会でした。
場所は、尼崎のUK。
堺のボクんちからすると、微妙に近くて遠い場所。
オイル漏れの経過観察にうってこいの距離感です。

うち出て、高速に乗り、それなりな速度まで上げて行き、
高速降りてからは、ダメダメな渋滞に巻き込まれつつ、油温度を上げてながら、UKに向かいました。

到着して、直ぐ覗き込んだときの写真です。
オイル温度は、ぎんぎんに上がっています。


↓安心してください、漏れていませんョ!
奥に見える黒いのが、クラックと思しき箇所、そして、フィッティングの増し締めと、ホースバンドを
交換したためか、漏れていません。
イメージ 1
真鍮のノーマルフィッティングを増し締めしたため、えらい角度になっています。w

液体ガスケットを塗る前の「例の」クラックですが、
よーく見ると、、、分かりますか?
クラックの奥まで黒い塗装が入り込んでいますよね。

ということは? はじめから、製造のときから、ということが分かりますね。
これも、いろんな方からいただいたアドバイスで気づきました。
イメージ 8


そりゃ、初めてクラックを見つけたときは、どんなに焦ったか・・・w
前記事で、すっかり取り乱しちゃって、どーもすみません
イメージ 9

ということで、集まった大阪会のメンツ
ホント、また来週集まるのにね。

あおちゃんさん
お初のS1W、これからもヨロシクです!!
イメージ 2

イメージ 3


食事して、たわいも無い話ばかり、合同の打ち合わせなんて、いつしたかな!?!?
飯食った後も、みんなのバイクを見ながら、これまた1時間、、、

最後に、
とりあえず名神草津PA、朝5時15分ねー、と言って、解散! お疲れ様でした w
イメージ 4

↓これ、
尼崎から帰ってきて撮影。
はい♪、まったく漏れていません♪
多大なご心配をおかけしました。
イメージ 5


どーもすみません
イメージ 9


そして、パッキング済みの荷物を積んでみました。

メガホン、、、w
これだと、途中で落としますよね・・・  再考します。
イメージ 6

そして、本日、費用を用意しました。

左から、まきばレストランのハンバーガーセット代
ホテル代、昼飯代。
すべて、釣銭無しです!
イメージ 7
ビブズも用意したし、
後は、抽選くじと、今年も初参加の方が居るので、名札兼ガムテかな。