新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

工作中ーっ キャリア!?

今日は、午後から仕事。。。

朝は少し寝坊して、少しの時間で工作着手しました。

 

今、所持しているキャリア(グラブバー)ですが、こんなヤツです。

合同のときとか、ツーリングのとき、もちろんこれがあると助かるわけですが、

f:id:buellqtaro:20210131133229j:plain

リアシート部分に荷物が占拠し、荷物が前に来て、座りづらいという、、、

 

んで、取り出したるは、

どこかで見たことがあると思います!!

f:id:buellqtaro:20210131133417j:plain

 

なんのバイクのキャリアかというと、

f:id:buellqtaro:20210131133612j:plain

シャリーです!!

懐かしいです!!

ともに、楽しく走りました!

 

このシャリーのキャリアの余計な部分をCUT!

そして、X1のキャリア(グラブバー)と、パイルダー・オン!!

f:id:buellqtaro:20210131133658j:plain

 

合せながら、余計な部分をカットしていきます。

f:id:buellqtaro:20210131133838j:plain

 

こうして、X1のキャリアに乗せるだけで、リアのテールランプが隠れることなく、更には荷物の位置も、後ろに乗せることができます!

 

キャリア同士の固定方法については、このシャリーキャリア、常設にしたいと思わないので、ホールバンドで締め込んでいけば、と思っています。

 

これで、大荷物載せたツーリングに行ける!?

行くのか!? 行けるのか!? どこに!?

 

  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村