新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

越冬仕様手前、ツーリング仕様

今日は、祝日!! じゃなかった!振替休み!!
間違えて欠勤しているんじゃないですよ!

 

んで!唐突ですが、久しぶりに、

QX1 ツーリングすぺしゃる!


タイヤは、ノーマルホイル+α21、いわゆる越冬仕様です。

そして、キャリア、セットON!

BEETのナサートのマフラーのチタンカラー、大好き!!

f:id:buellqtaro:20211011143557j:plain

 

右側のみ、リアステップを使って、キャンプ用の机をセットONしてみました。

ブルーホイルもいいですね♪

リアサスはノーマル仕様~

f:id:buellqtaro:20211011143724j:plain

 

ノーマルのリアサスに、ノーマルのホイル

なのに、こんなにカスタム感出ているのは、なぜだろう・・・?

 

キャンプツーリング、むっちゃ楽しみ!!

 

さてさて、次は、ツーリングまで休める日があるのかな・・・

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村