新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

キャリア 最終回

え、あれで終わり? 溶接とかしないの?

いろいろご意見おありでしょうが、オワリですっ!

 

もともとのX1のグラブバーは、ちょっとワルになりかけの中学生の自転車の荷台みたいに、バーが跳ね上がった形になっていたのを、バーナーであぶって真っすぐにしようとしたものです。

f:id:buellqtaro:20210207162541j:plain

 

グラブバー

しかし、そういうほど、バーナーであぶっても、うまく真っすぐするのがうまくいかず斜めになっている状態ですので、乗せたキャリアも、斜めになっています・・・

これまた、想定内!

f:id:buellqtaro:20210207163000j:plain

なかなか、ええんちゃうん。これ! (自画自賛)

f:id:buellqtaro:20210207163118j:plain

 

シートバックを乗せてみましたよー

どこか、X1が大きくなったような気がします。ww

大荷物を載せると、キャリアが沈み、シートに当たりそうなのですが、ちょっとした荷物なら大丈夫そうです!

f:id:buellqtaro:20210207163304j:plain

 

ホースバンドで止めており、キャリアをゆすっても大丈夫!

f:id:buellqtaro:20210207163618j:plain

 

重ーーい荷物を載せると、キャリアが沈み、シートに当たるかも・・・

f:id:buellqtaro:20210207163713j:plain


 

 

キャリアを付けたまま、プチMTG

なんでホースバンドやねん、とか散々言われつつも、自己満足!

f:id:buellqtaro:20210207163848j:plain

同じように、工作大好きなS3カウルを付けたX1のマーくんさん

なにやら、カウルのびびり止めに変な材質のものが使われているし、ww

f:id:buellqtaro:20210207164034j:plain

このX1も、自作感満々です!!

 

MTGしながら、お空はどんどん駆け曇り、、、

帰宅して、ほどなくしたら降ってきました。

f:id:buellqtaro:20210207164304j:plain

 

最後に、

みんなから散々ツッコミを受けたホースバンド、切れることがあるとのこと。

安全とって、2重にして、今日のバイク遊びは終わりっ!

f:id:buellqtaro:20210207164542j:plain

来る?かな、キャリアを使う日まで、外して保管しておきます!

楽しみです!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村