新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

車検も終わったことだし、久しぶりに

行ってきました。

って言っても、遠方ではなく、かなり近場ですが。

はじめは少し足を延ばしてと思っていましたが、嫁からコロナのこともあり猛烈に反対され、近場をぐるりと走ってきましたよ。

  

父鬼から粉河に抜けて、生石高原をかすめて山道を走ってきました。

相方は、お馴染みのせがれです。ニンジャ400、まだ乗っていますよ。

f:id:buellqtaro:20200814182605j:plain

下界とは違い、やはり山は涼しいですね。

途中、すごく狭い道で車と車の対向が出来ず、後ろについていたボクらバイクも下がることになったときは、足がつりそうでしたが、、、

 

んで、目的地は、以前にも行ったことのある湯浅のかど屋さんです。

f:id:buellqtaro:20200814183057j:plain

お盆ということで、大盛況でした。

 

息子は生シラス丼。

f:id:buellqtaro:20200814183157j:plain

 

ボクは、釜揚げシラス丼です。

f:id:buellqtaro:20200814183234j:plain

 

久し振りにこの店に来たのですが、当たりでもなく外れでもなく、まぁこんなもんやろ的な、、

まぁ言うなれば、近所のスーパーで生シラスは売っていないので、今回食することが出来て良かったです。

 

往路、2時間半掛かって湯浅まで来たところ、暑くてたまらず、帰りはびゅーんと高速で。。。

湯浅から白浜方面の道は、めっちゃ混みでした。

さすがコロナでも夏の海って感じです。

 

暑くてたまらず、紀ノ川SAで、みかんスムージー

この酸っぱさが暑い中、たまらなく美味い!!

f:id:buellqtaro:20200814183638j:plain

 

びゅーんとイッキに帰らず、阪南ICから下道で。

途中、いつもの場所に寄り道して帰ってきました。

f:id:buellqtaro:20200814184017j:plain

↑ 画像修正なんてしていません。

青さがすごく綺麗な大阪湾でした。

もうちょっと涼しくなって、その時はコロナに落ち着ていてもらって、どっか少し遠くに行きたいものです。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村