新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ワークマソ 防寒アルミインナー

1月3日の新春明石焼きツーリングに備えて、購入してきました。

 

ワークマンといえば、最近、CMも良く放映され、店内はガテン系の人よりも女性客の方が多い多い。

休日ともなれば、駐車場に入れないぐらい混雑しているぐらいの人気です。

 

そんな中、ワークマンに行ってきました。

「裏アルミプリント長袖ハーフジップ」税込1,900円

f:id:buellqtaro:20191231105055j:plain

 

何がいいって、それは、ちゃんと袖先までアルミプリントなんですよ、これ

f:id:buellqtaro:20191231105231j:plain

良くあるのは、身体の部分だけとかですが、袖まであるので早速購入です。

インナー用ですので、ボアはありません

生地もサラサラしていて、ジップアップもあるし、肩が痛い今のボクでも、脱ぎ着しやすそうです!

f:id:buellqtaro:20191231105338j:plain

これをインナーに着て行こうじゃないか!

1月3日の朝は大丈夫!かな?

そもそも、バイク、始動するかが心配だな・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村