新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ステーターコイル&レギュレーター交換 下準備 その2

部品が届かないので、引っ張りますー

 

昨日の記事でUPし忘れていた、グロメット回りの写真

f:id:buellqtaro:20191117155620j:plain

マイナスドライバーでゴシゴシしまくりましたので、縮み塗装が剥げています。

黒いのは塗装です、構わずゴシゴシして、液体ガスケットを除去しております。

f:id:buellqtaro:20191117155616j:plain

 

 

 

、、、そうなんですかぁ、、、

ふーむ、、、パーツ探してみます。

けども、外してみようとして緩めてみましたが、何か負荷が掛かっているようで、怖くて外すのをためらいましたよ。。。

f:id:buellqtaro:20191117155825j:plain

 

今日は、することがないので、外したパーツの汚れを取ったり拭き拭き、、、

こういう時間も、いいわぁ

外して、付けて、またすぐにフタするのもバイク的には良いのですが w