新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

もうヘトヘト、、、その後、帰宅

 
今日は、年に数回ある、我が道場での合同稽古会でした。
近くの高校・中学の剣道部員、その関係のOBの高段位の諸先生方、そして泉北の剣道クラブの皆様と稽古をさせていただきました。
 
普段は、部員の少ない我が剣道部
いろんな人と竹刀交えるって、すごくいい勉強になりますね。
 
高校生・中学生を差し置いて、率先して、上段位の先生方と稽古させていただきました。
 
いつもはひっそりとしている道場ですが、今日はにぎやかでした。
 
 
f:id:buellqtaro:20190908190123j:plain

f:id:buellqtaro:20190908190127j:plain

 
My写真がありましたので、久しぶりにUPしました。 てへへ

f:id:buellqtaro:20190908190106j:plain

 稽古後は、礼、そして稽古いただいた先生方にご挨拶しました。
また稽古のほど、宜しくお願いします。m

f:id:buellqtaro:20190908190110j:plain

  
へとへとに稽古の後、仕上がったNinja400を、堂々とカワサキの店にBuellを乗りつけて、
息子と受け取りしてきました。
正直、細かい傷は残っていますが、そこはタッチアップとステッカーチューンですね。

f:id:buellqtaro:20190908190113j:plain

 
息子のNinja400
この赤いカラーは2019モデルで終了し、今年9月に発売されたカラーは、、、
ちょっと違うような、、、

f:id:buellqtaro:20190908190119j:plain

Ninjaというか、カワサキというか、定番の緑ですが、
この400、タンクも赤、、、最近見慣れてきました。
これで、また、息子とのツーリング、楽しみです!
 
*************************************
 
サザエさんを見ながらブログを打っていますが、マスオさんの声に非常に違和感がありまくりです・・・