新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

部内試合V2♪

本日、恒例の部内での剣道の試合でした。
 
イメージ 1
 
 
昨年の12月に優勝して以来、勝ちから遠ざかっていましたが、
今日の試合で、V2を成し遂げることができました!
 
今日の部内試合の準決勝では、5年生とはいえ、大阪府代表とも挙げられる剣豪と対戦
2分間、時間いっばいお互い打ち合い、延長戦へ
 
しかし、スピードも切れも一枚上手の相手に、防戦だけでなく、返しワザを切り出す我が子。
今日の試合の動きは、とてもよかったと思います。
こんなときに限って、ビデオを撮るのを忘れていました・・
 
延長戦でも長時間、お互い決まり手が無いまま戦い、我が子が渾身の胴を放ち、1本!!
審判役の先生方の旗、3人ともが、すっと旗を挙げてくれました。
その子の親である同道場の先生も、サッと我が子の色の旗を挙げていました。
 
いやぁ、やはり勝ちって嬉しいです。 そんなバカ親でございます。
 
いい加減、公式戦で結果を残して欲しいものです・・・。