新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

部内剣道大会で、快挙!!

今日は、3ヶ月に一度の、我が剣道場の部内試合大会でした。
 
1、2年生の部、 3、4年生の部、 5、6年生の部
部内試合と言っても、やはり強豪ばかり・・・
もっちり剣道の我が子、一回戦突破がやっとと思っていました。
 
ところが、二回戦目、三回戦目もかなり剣豪です・・
あーぁ、ムリかなぁ・・って思っていると、一本! 一本!!!
 
またまた、一本!!
 
あれよ、あれよと決勝戦
もちろん、決勝戦も剣豪です。
全国大会に出るぐらいの剣豪ですが、一本!!
そして、時間いっぱいになり、我が子の旗があがりました。
 
えーーー!!
優勝してもーたやん!!
すげー、すげーぞ!!
 
親としても、むっちゃ嬉しいです。
周りの親とか、剣道の先生から、身に余るぐらいのお祝いの言葉をいただきました。
 
イメージ 1
 
 
最後に、表彰式です。
1,2年生の部から順に表彰され、その間も、拍手をしながら、最高の笑顔をしている我が子。。
そして、
5、6年生の部、優勝!って名前を呼ばれ、はいっ!
優勝カップを受け取っています。
 
よく頑張った!!
 
しかし、一人で成長なんてできません。
これまで、指導してくださった先生方、稽古に試合にご協力くださった数々の親御さま方に感謝です。
本当に、ありがとうございました。
 
 
イメージ 2