新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

フロントフォークの角度

イメージ 1
昨日、UPした写真ですが、
この3台を見比べて思ったことです。

奥の黒いDSKさんのXR、
コーナーでも早いっ と思って走りながら見ていました。

写真を見て気付いたのは、フロントフォークの角度です。
DSKさんのXRのフォークは、ボクのX1よりも立っているように見えますよね。
逆に、手前のブライトさんのフォークは、すごく寝ているように見えます。

車重・ホイルベースとも、X1とXRはまるで違うバイクですが、
DSKさんとブライトさんの、それぞれのXR、まるで乗り味の違うXRなんでしょうねー