新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

これはこれでかっこいいかも!?

と、ある諸事情のため、一部の部品を交換です。

赤いテールレンズ。
装着していながら自分自身で、
、、、こんな赤いのって、見慣れないわぁ
イメージ 1


2年に一度の魚雷装填です。
エンジンを掛けると嘘のように静か!! (*^_^*)
イメージ 2


そして、なんと言っても、ノーマルのブルーホイール装着。
タイヤはディアブロです♪ まさに、ツーリング仕様♪♪
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

諸事情といいつつ、ただの車検対応メンテなんですが、
久々にノーマルのブルーホイール。
いつも、マルケカラーのダイマグばかりでしたので、これって結構、斬新かも!?

1人で、自分のバイクを見ながら、した。カッコええやん、、、
と、うっとりとしていました。 (*^_^*)