新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

こんな写真を見つけました!

昨日、2年に1度の恒例行事のため、ディラーへ
いつも、ありがとうございます!!
イメージ 1

で、X1が鎮座すべき場所には、ブロンコ?なんやよーわかっていませんが、
代車を止めています。
イメージ 2


今日、こんな写真を見付けました。
どうやらHOGの定期誌に掲載されていた写真です。

ブライトさん、FTさん、工場長さん、DSKさん、かっこいいー
ボクは、工場長さんの後ろに、かろうじて写っています。
イメージ 3

で、何度も見た、このシーンの写真ですが、
他で見た写真と違い、ボクに!このボクにピントが合っている写真です!

何度も見たのは、手前のブライトさんにピントが合っていた写真でしたが、
これは、ボクに!ですよ!

この写真、かっこええわぁ~

このシーンでの走り別ですが。w  はぁ~ (〃´o`)=3 フゥ
イメージ 4