新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ビューエル合同新年会

先日の1月23日、1月24日、浜名湖で開催された合同新年会に行ってきました。

合同ミーティング
合同運動会
そして、合同新年会。。。  合同○○って好きやねぇー w



それにしても、いつも合同○○の日の朝は早い・・・

大阪から参加の92さん、インディ君と難波で待ち合わせ。
重いチェーン持参して。
イメージ 1

車中、トークしていると距離感感じないですね。

雪が残る新名神を、暖かい車で一路、東へ
イメージ 2


あっという間に磐田ICを降りて、ヤマハミュージアム
グッチさんと合流。  ↓グッチさん、Hのつもり? ww

まさかのYMOの間違いでは?
イメージ 3

受付のおねーさん。 うーむ w
イメージ 4

ヤマハミュージアム  正しくは、ヤマハコミュニケーションプラザ
その正面に展示されていたYZF-R1M
イメージ 5

価格未発表の販売予定の新車種 MT-10
これが見たかったんです!!
R1のエンジンを搭載し、羊の皮を被った狼といったところでしょうか。
TCSも搭載され、これで価格が安かったら・・・ w
イメージ 6


昔とった杵柄。
バンパーを持ち上げて、ドンっと、走り出したくなりますね 笑
イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ヤマハコミュニケーションプラザを後にして、
グッチ号で浜名湖
イメージ 11

キスやカレイが釣れるという太平洋側の海岸から、浜名湖
イメージ 12

浜名湖大橋をバックにパチリ。
イメージ 13

うなぎのいしかわで、関東組と合流、豪華うなぎで昼食会
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


昼食後、別荘へ
買出しを終えると、すぐに宴会開始です。
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
夜遅くまで、話が尽きなかったとか。
ボクは早々に zzzでした。 泣


別荘の朝。
綺麗な、ホント綺麗な朝日でした。
イメージ 21

イメージ 22

朝になっても話が尽きない皆様
ホント楽しかったです。
イメージ 23


合同新年会に参加された皆様
段取りしてくれたグッチさん
玉ねぎを切って、洗い物までしてくれた方々
ありがとうございました!!
イメージ 24


別荘の屋上
夏、ここで騒いでも、誰にも文句言われないし、いい場所です!
イメージ 25

左奥に見える赤い橋が東名です。
夏だと、海水浴がマイビーチ状態、いい場所ですね!!
イメージ 26

別荘で関東組と別れ、名古屋組と一緒にグッチガレージへ
そこで、92号の修理。
外は、風が強く寒すぎるため、みんなガレージ内で暖をとっています。
イメージ 27


92号で4人、大阪へ帰りました。
もちろん、荷物は自分のお膝の上ですよ。笑
心配されていた大寒波の影響による雪もなく、問題の新名神も問題なかったです。
イメージ 28

合同○○、いつもホント楽しいです!!

最後に、92さん、
ありがとうございました。
お疲れ様でした!!