新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

前足、戻り~

まず昨日のこと。

イメージ 2



イメージ 3


昼前から、娘が合格した高校に行き、制服などの採寸合わせでした。
親としては、一応、娘が通う学校を見ておかないと、と行ってきました。

制服の寸法合わせと言いつつ、まぁ女子ですし、共学ですが、周りもこの時間は女子だらけのため、妻と上着、体操服など採寸に回っているのを遠くから見ていただけですけどね。

その後、大都市大阪見物をして帰って来ました。

ということで、バイクいじりはおあずけです……。

そして、さぁー!

と思いつつ、今日はここまで。
フロントフォークの取り付けだけです。

イメージ 1



実は、後ろ足も帰って来てますが、拭き拭きしてから、取り付けに掛かります。
来週!


先週、ファスナーが壊れた革ジャンの修理に行ってきました。

イメージ 4



イメージ 5


ファスナーの付け替えで7,000円です。
個人でなさっている、お店に修理を出してきました。

イメージ 6


ボクのグリーディの革ジャン、海外製?のためか、YKKのファスナーが合わないため、ファスナーの歯も全部交換です。

そして、夕方から身内の用事のため、神戸へ。

なかなかバイクをいじれない週末でした……。