新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

お父さんの部屋

う、我が家ではみんなこう呼ばれています。

納戸なんですが、ヘルメットやツナギ、ウエアや、バイクの部品なとなどのため、「お父さんの部屋」、だそうです。

で、現在の、その「お父さん」の部屋の様子です。
イメージ 1
バイクのパーツ達に囲まれて、しあわせ~♪
いつしか、リアサスのバネだらけになってしまいました・・ ww

じゅうたんを敷いているものの、納戸と狭いため、寝たりすることはできませんが、
夜な夜な、ゴシゴシ吹き掃除するのも、いい感じ♪