新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

来週の牡蠣ツーリングへのお誘い

改めて告知します。
2月14日(土) 相生のしおさい市場
に、牡蠣食べ放題に行く企画です。

改めてお伺いします。

現在、参加される人数がわかりません、

参加希望の方、コメントください!

イメージ 2

大人3,000円  です。
制限時間は70分です。
飲み物は、ノンアルならOKのようですし、食材の持ち込みもOKのようですね。

イメージ 1

どんな場所か、紹介されていますので、参考に↓をご覧ください

いささか寒いと思いますが、屋外食べ放題場です・・・ www
よって、フリースは脱げないかも ww

食べ放題開始時刻は、少々早い時間で申し訳ないのですが、
午前10時から開始の予約となっています。

集合時間について、
1、第一集合場所  阪神高速 中島PA 朝7時30分
2、第二集合場所  第二神明道 明石SAで、 朝8時30分過ぎ
3、会場前に、相生のセブンイレブン 相生垣内店、で飲料水等を購入し、しおさい市場へ移動します。


帰路は、相生の海辺の道を通って、道の駅むつで、缶コーヒーミーティングして、
帰路に着こうかと思います。

予約人数は8名ですが、10名まで可能のようです。
多数のご参加、お願いします。