新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

九太郎、載ったどぉー!

もうすでに、Facebookでご存知の方も居られることと思いますが、

モトメンテナンスの取材が来るよと聞き、
Go-1さんちに押しかけてきました。

Go-1さんの脇役として、「Go-1さんと愉快な仲間達」のはずが、
この写真、かなりど真ん中を占めさせていただきました!

イメージ 1

なぜか、名前が・・・ ○○九太郎になっている・・・ 笑

イメージ 2

モトメンテナンス、最高!!

もちろん、売上に貢献いたしましたよ。