新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

新春恒例 明石焼きツーリング

もう今年も余すところ半月となりました。
早いですね・・・

早速ですが、毎年お正月恒例の、明石焼きツーリングの企画です。

日程 平成27年1月3日(土)
阪神高速 湾岸線 中島PAで待ち合わせし、
神戸、須磨、国道2号線を経て明石へ。

向かう場所は、明石の木村屋
  他の店知りませんし、正月からやっているのはここだけかと。

木村屋で明石焼き喰って、明石大橋見ながらのスタバでコーヒー飲んで解散としたいと思います。

お正月、おせちに飽きたら
明石焼きを喰らいに行きましょう!

ちなみに、雨天中止です。

でもって、
相生の牡蠣ツーは、2月に考えていますよ。