新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

皆様、良いお年をお迎えください。 m(_ _)m

今年も残すところ、わずかとなりました。

まだ仕事の方、
まだどころか、これからお仕事が多忙を迎える方、
すでに休みで、飲んだくれている方、
せっせとバイクを磨いている方、

いろいろ居られると思いますが、
今年一年、本当に楽しかったです。

イメージ 1

特に思い起こせば、今年は特に、関東関西合同企画が目白押しだったような
おかけで、関東に対する距離感が身近に感じるようになりました。

みなさま、本当にありがとうございました。
来年も、みなさまにとって良い年でありますように、心から祈念しております。