新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪Bueller’s nightのお知らせ!

大阪Bueller’s nightを開催しますっ!

日時、場所  来週11/16(土) 大阪港第7岸壁
集合時間   夜21時
ボクは、少し前に行って居ようと思っています。

Bueller’sと言っていますが、ビューエル関係、ビューエルに興味があるかた!
大歓迎です。

場所は↓  なお、尻無川大橋は100円通行料必要です。 ETCは使用できません。


夜の集会で、海辺ですので、かなり寒いことが予想されます。
ぜひ暖かくして、お集まりください。

集会の後、
暖を取りがてら、皆さんでラーメンでも食べに行こうと思います。
小さいラーメン屋さんだと、みんなで食べられないので、
丸源ラーメン住之江店 に行きたいと思います。
イメージ 1
よって、夕ご飯を抜くか、そこそにしておいてくださいね!

なお、
あくまで岸壁ですが、港大橋とのコラボできる有名な岸壁ですので、
イスなどありません。 
必要な方は、イス、三脚、ランタン等をご持参ください。

当日、雨の場合は中止といたします。