新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

丹波笹山までショートツーのはずが・・・

もう既に、みなさん、ご存知のとおり、X1が不動になりました・・・

その昨日の記事です。

#92さんの友人が主催のキャピタルスポーツランドでの走行会に逝って来ました。
行ってきました、ではなく、逝ってきました。です。
イメージ 1
コースは、富士ショートのような本格コースではなく、小さい小さいカートコースです。。
こんなコースをBuellとはいえリッターバイクで・・・
けど、まぁ、楽しかったですよ。

↓こんな風に、色物さんのうしろから狙う青9Rさんのように、大人気ない走りをする人も。
イメージ 2

チャンプ青9Rさんのリーンインっぷり!  カートコースと思わせない走りです。
イメージ 3

teteさんの走りも気合が入ってますねー
ひざを擦ったとか・・・  こんな狭いカートコースなのに・・・
イメージ 4

色物さんまで、こんなリーンインっぷり
イメージ 5

みなさんの走りを見ていると、
ボクも、いささか走りたくなり、走行料を払いコースイン!

いやー、怖いこわいー

コーナーすべてが、せまっ!!小さっ!!
1コーナーなんて、アスファルトがくずれて砂みたいなのが浮いてるしっ!

けど、ビューエル仲間が集まってワイワイするのは大好き!
だから、楽しかったぁー

さぁ、もういい時間だし、帰ろうかっと、セルON



・・・・・カカカカカッ・・・

あれ!?
さっきまで走ってたのに、バッテリーは起きているはず!? カカカカッ・・は無いやろ


もう一度、ON!!



・・・・・カカカカッ



・・・・・カカカッ



・・・・・カカッ



・・・・・カッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  消沈


みなさまの協力いただき、ジャンプスタートし、一時、エンジンが復活したかのように思えるも、すぐエンジンストール・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 合掌
逝きました。


こんな、丹波笹山の知らない土地で、X1弐号機、逝ってしまわれました
みんなに見守られ、合掌いただきました。


ショップに電話して、迎えを要請したものの、いつまでもこのキャピタルスポーツランドに
居ることができず、2.5キロ離れた道の駅までバイクを押すことに・・・
イメージ 6

それに付き合ってくださった雲丸さん、本当にありがとう!

バイクを押している途中、ガス欠かと思ったおっちゃんが
わざわざUターンして、軽トラで駆け付けてきてくだりましたぁ
ガソリンならあるから!と。
しかも、それが、1人来てくださって事情を話して別れたあと、また、違うオジサンに
声を掛けてくださりました。

この日本、なんていい国なんだ!!と
心から思いましたねー!!

汗だくになりながら、道の駅に到着。 はぁはぁ・・・
イメージ 7
ここでお迎えを待つことに。

待っている間、雲丸さんといろいろな話をしたり、いい時間を過ごさせていただいたと思います。
雲丸さん、本当に、ありがとう!

日が暮れて、ヒマだったので、こんな撮影をしたり。笑
イメージ 8

はじめの電話から2時間経過したところで、お迎え到着~
イメージ 9

雲丸さん、日が暮れて寒い中、気をつけてくださいね!
イメージ 10

帰路、吉川からの恐るべし渋滞20キロ!!に、
避けるべく、有馬方面に回避、新神戸トンネルで神戸入り
湾岸通って、ショップ到着~

ハイサイドの皆様、ありがとうございました!! 感謝
イメージ 11

さてさて、修理代は、どうなるやら・・・


こわっ!!