新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪港 第7岸壁 11/9(土)夜 撮影会!やりますぜ

今日は、あまりにもヒマだったので、1人撮影会してきましたぁ
mixiで、突然お誘いをしたのですが、なかなか予定が合わず、
そして、雨雲に泣かされる始末・・・

で、晴れているときに撮った写真です
こんな風景の場所です。
イメージ 1
海と橋の下の絵が好きなもんで。。。

で、阪神高速の港大橋をバックに
イメージ 2
もっと晴れていたら、 ♪空と海(君)との間には~♪ って感じなのですが。。

イメージ 3


イメージ 4
一応、望遠で撮影。 輪郭をぼやかしてみましたぁ
ここの風景、好きですよ

で、後から来ると思われる皆を待っていると、北の空に暗雲がどんどん迫ってきてる・・
携帯で雨雲レーダーを見ると、すぐそこまで、雨雲が迫ってきているじゃないですか!
撤収!!

帰路はぶっ飛ばして、緊急帰宅ー!
家に着いた数分後、雨が降り出しましたぁ
大運橋をあんな速度で回ったのは、初めてかも・・・


で、撮影会のリベンジやりましょう!!
マイBuell撮影会!
日時:11月9日(土) 夜21時
場所は、大阪港第7岸壁 集合!
夜ですので、相当寒いと思われます、暖かくして来て下さいね。
撮影会したいと思う方、三脚持参で!

Dr.DREさんのmixiの写真より拝借。  すごく綺麗な写真ですよね
腕前次第では、こんな写真が撮れるかも。。。
イメージ 5
撮影会の後、みんなで暖かいラーメンでも食って、帰りましょう!