新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

仕上がって、テストライディング

朝のお散歩、行こうとしたのに、イゲズ・・・
 
うっぷん最高潮に溜まりまくりなときに、メールがっ
 
すぐに取りにいきますっ!
ライトフットさん、早い仕上がりにすごく嬉しいです!!
ありがとうございますっ!
 
早速、ハイサイドに行って、見せびらかして来ました!!
イメージ 2
ウルトラQ仕様のタイチツナギですっ!!
背中にはQのほか、OHV Racingのネームのほか、リーチをカットするリペアをしてもらっています。
 
肩には!
イメージ 1
ちゃんと、Buellワッペン装着!!
昨年、ばとるさんから譲っていただいたワッペンをここぞと貼り付けました!
ちゃんと表面を、ビニールコーティングにしてあるので、汚れません。
 
ちょっとダボッとしていますが、キツキツなツナギはしんどいので・・・。
 
これで、8月7日、岡山国際に行こうと思ったのになぁ・・ 大泣