新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ツナギ購入。 NOBU、いよいよ卒業!?

昨日の話ですが、
事前に訪問の約束をとり、昨日、打ち合わせしてきました。
 
訪問したのは、lightfootさんです。
すごく親切に、時間を掛けて、対応していただきましたぁ

というのも、アレンネスのツナギを先日、なんとか売却することができました。
その軍資金を元に次なるツナギを、既にゲット!済み!
もちろん新品ですよ。

これが、、、あり得ないぐらいの超お買い得の価格だったんです!!
↓のツナギリペアショップの方に、値段を言うと、そりゃ買い得だわ!!って驚いていましたからね。

打ち合わせに伺った場所は、↓の作業場です。

イメージ 1

Buellに乗っていることを話していると、#92さんの話が。。。
いろいろと聞かせていただきましたよ。
#92さん、ホント顔が広いですね。

イメージ 2

どんな字体にするか、
いろいろと細かいところまで、パソコンを使ってシミュレーションを行います。

イメージ 3

ボクのツナギを吊るし、写真を撮り、そこにいろいろとハメこんでいきます。

字体や、レイアウト、色、いろいろ試して、
プリントし、イメージを作成するため、文字を印刷して両面テープに貼り付けます。
簡単な文字の配列ですが、かなりこだわったので、相当時間がかかりました。

イメージ 4

こんな感じ!!
次なるツナギもタイチです♪
が、

きゃーーーぁ!!
かっこよすぎます!!
自画自賛で、すみません。。。

この「Q」一文字も、普通の書体ではないため、作成していただきました。

しかし、仕上がりが今から楽しみです!!