新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

あすのツーリング、一部ルート変更

あすのツーリングルートを確認していたら、一部、「県道19号線」というのが、
かなりな酷道であることが判明しました。
 
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 
イメージ 1
 
 
番号も19と若いですが、この区間の大半はとんでもない道です。
通るべきではありません。少なくとも4輪・オンロードバイク・大型バイク等では行かないことを奨めます。

と、記載が・・・
 
 
#92さんから
軟弱者!と言われそうですが、
参加していただけるみなさんのスキル(ボクもチキンなもので・・汗)と、安全と、時間配分を鑑み、
ルートを生石高原をかすめ、県道180から、国道370号に変更します。
 
初めと、終わりは2車線で、途中、山道のようですが、まぁいけるでしょう~
 ↓↓
 
ただ、480号線のダムのところで曲がるポイント、分かり辛らそうです・・・・
 
 
酷道を通りたいという人がいれば、どうぞ~♪

追加!
高野山を通りたいというオーダーが入りました!!
ということで、↑の地図では、表記できないため、文章でお知らせします。
花坂から花園へ抜けずに、高野山に上がり、
高野龍神スカを走り、2/3ぐらい走ったところで、途中、
花園へ抜ける道に曲がり、480号線へ向います。

護摩壇PAは通りませんので、お間違いなく!!
 

和歌山ビューエル会の皆さんへ
もし、よければ、高野山奥の院で待ち合わせしてもいいと思いますが、
いかがですか?
もちろん、マリーナーシティでもOKですよ!!