新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

Buell忘年会 ~・・・玉さん暴走・・・~

昨日、忘年会に参加くださった方々、夜遅くまで、ありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
別れねとき、「よいおとしを!」と言う言葉に、そうだ、年末なんや、と気付きましたぁ 汗
年末気分なんて、全く!ないですからね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
Buellな方々と、XRな方、そして、トライアイフな方混じって、楽しい1次会!!
美味しくお鍋をいただきました。
 
途中で、大阪から500キロ離れたのKAZさんから電話があり、突如、じゃんけん大会に!
思いかえると、この時点から、玉さんの暴走は始まっていたのかと・・
 
ちなみに、じゃんけん大会は、teteさん(写真、右側奥から二人目の方)が優勝でしたぁ
突如、電話いただき、KAZさん、ありがとうございました!
 
1次会で、トライアンフな方に、いつBuellにもどるん!?って話になったり、来年の伊豆ミーティングの話になったり、サーキットの話だったり、えげつない大宇陀ツーの話を思い返したり、
いゃー、楽しかったです!
 
 
そして、2次会です。
イメージ 4
白木屋に移動して、Buell忘年会を始まって以来、毎年開催の、マンゴー祭!!です
マンゴーの果実入りのドリンクを、みんなで飲み合うわけです。
 
ここで、マンゴーで盛り上がるのかと思えば、
いやいやいや、玉9Rさんの暴走は誰も止められません
 
話のネタは、ご本人の嗜好のこともあり、伏せていただきますが、
いやいや、話が熱いというか、誰も止められませーーん
#92さん、もってしても、話が止まりません!!!
2次会は、玉さん一人オンステージ!状態
 
どんな話だったのか、ご想像にお任せします。。。
 
イメージ 5
熱い玉さんの話の傍ら、寝そうになっているヤツがっ!
かろうじて半眼開いてしますが、確実に寝ていました
 
いろんな話が止まらず、気付けば、11時を回り、最終電車を気にしなければ、
ということで、解散となりました。
毎年、思いますが、ホントみなさんとても個性的♪
 
めっちゃ楽しい忘年会でした!!
 
 
最後に、
イメージ 6
でこさんサンタに、一度も使用していないエアクリ、いただきましたぁ
ありがとうございます!!
 
来年の伊豆ミーティング、みんなで行くぞ!!!