新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ちょうどいい~♪

かれこれ、10年間、ほんと長い間、お疲れ様でした。
走行距離は60,000キロ、特に走ったというわけではありませんが、
東京にも行きましたし、スキーにも行きました。
 
特に、子供の成長期、手が掛かる時期に、すごく活躍してくれました。
ずっと、見守ってくれて、ありがとう。 お疲れ様。
イメージ 1
 
そして、
新しく、我が家の一員となった車です。
 
イメージ 2
ちょうどいい~、でCMの、ホンダのフリードです。
まったく、普通な車です。
ちなみに、ハイブリではございませんよ。
これでいて、7人乗りなのですが、1500ccで7人も乗るのは、きゅうきゅうですね。
 
リアシートを外せば、どうやらバイクを乗せられるようなので、来年は、これでサーキットかも!?