新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ついに、ヤツが・・・

とうとう、自分のところに、ヤツが来ました・・・
 
まだまだぁーー!!
 
と思っていたのは、自分の気持ちだけで、
 
知らない間に進行していたようで・・・
 
 
 
小学生の時代から、誰よりも自信があったのですが、
 
今年の秋ごろから、違和感を感じ始めたため、本日、眼科へ行ってきました
 
 
 
眼科で、
「 今まで、遠くが見えていたのですが、右目だけが見えづらくなったんです 」
 
と計ると、今まで1.5あった視力が、はじめ計ったら0.2、再度計ると、0.6・・・
驚きです・・
 
そして、診察のときに、お医者様から、衝撃的な宣告が・・・
 
ヤツだ、、、ヤツが来たんだ、、、
 
 
老眼です。
 
 
 
えっ!!
「 遠くが見えづらくなったんですよ 」 と先生に
 
先生
「 じゃこれを見て 」 と渡された本・・・
それを見ながら、どう?と聞かれ、
 
「 はい、、、見えません、、 」
「 それが、老眼なんです 」
 
と、診察用のメガネを掛けると、、、
びっくり!!
 
めっちゃよく見える!!・・・・ 汗
 
「 もう老眼が始まっていますから、メガネを買ってください 」 と
 
ということで、
 
イメージ 1
 
生まれて初のメガネです・・・
もう、まぎれもく、オッサンです・・