新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

来年も!ヨロシク!

イメージ 1
( 2012 合同ミーティングより )
 
本年は、このブログを通じて、たくさんの方々にお世話になり、思いかえると、
楽しい思い出でいっぱいです。
ありがとうございました!
 
2013年も、ますます元気を出して、楽しみたいと思います。
2013年も合同ミーティング、やりましょう!
Buell関係の皆様、応援してくださった方々、良いお年をお迎えください。
 
皆様が、良い年を迎えられますよう、心からお祈りしています。