新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013年 関東関西合同ミーティングの予定について

まだ本年すら終わっておらず、年賀状も完成していない状況で、来年の予定のお話です。
 
2012年は、雨に見舞われてしまった合同ミーティングを踏まえ、
来年の「関東関西合同ミーティング」の予定について、次のように、勝手に考えています。
 
イメージ 1
まず、私個人的な予定で、申し訳ございませんが、
 
4月 - 新年度早々は、職員の異動もあり、さすがに仕事の
     段取りで精一杯です。
5月 - 前年度の決算を迎え、5月末に役員会があるため、
     身動き取れません。
6月初旬 - 年に1度の大仕事があり、毎年のことですが、
        この仕事の仕分けなど行うため、動けません。。
6月中盤 ~ 7月中盤過ぎ 梅雨の時期ですね。
 
以上により、来年の予定ですが、暑い夏の季節となる当日は、鈴鹿8時間耐久レースが行われる日でもありますね。
しかし、8月となると、皆様、ご家族とのご予定もあろうかと思いますので、
 
7月27日(土) 前夜祭
7月28日(日) 関東関西合同ミーティング
を行いたいと思います。
 
もしかして、今年は長梅雨になるかもしれませんが、そんときはそんときです。 今年のように、雨の長旅を楽しまさせて頂きたいと思います。
 
いささか、気が早いかもしれませんが、皆様方の日程の確保や、mixiをされている方、XBコミュをされている方、など
ご周知いただけましたら幸いです。
2013年で、第4回を迎えるこの合同ミーティング、皆様で盛り上げていきたいと思いますので、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
 
boonさん、またご参加いただけるかなぁ・・ 
もし、お店に行かれる方、boonさんに一声かけていただけたら幸いです。
 

今年は、合同ミーティングに向けて、ステッカーを作れたらいいなぁって勝手に思っていますので、ご協力、お願いします。